旅×RUN日記

美味しいお酒とご飯を求めて走っています。

北海道マラソン当日

北海道マラソン当日です。

ホテルよりスタート地点の大通り公園に向かいます。

f:id:take6087:20190903222112j:plain

スタート前の気温は18度。

雨が降ったり止んだりの少し寒い天気です。

暑くはなく絶好のマラソン日和となりそう。

 

スタート地点で給水と給食ができます。

これは非常にありがたい・・・

f:id:take6087:20190903222146j:plain

 

スタートしてすすきの方面に向かって南下していきます。

走るにはちょうど良い気温・・・

f:id:take6087:20190903221659j:plain

 

あまり余裕がなくて写真がしばらくありません(^^;)

 

15キロ付近かな・・・

新川通までやってきました。

ずーっと真っすぐで心が折れます。

道幅は広くて走りやすいですが。

f:id:take6087:20190903221711j:plain

 

25キロを過ぎると少しずつ暑くなってきました。

ペースもだんだん落ちてくる・・・

25度以上まで上がっていたと思います。

 

何とか止まらずに走り続けてゴールしました。

北海道マラソンでしたが何とか5時間以内に完走。f:id:take6087:20190903224316p:plain

 

ホテルに戻って温泉に。

そのあとすすきののお寿司屋さんにてビールを飲む。

完走後のビールは一番おいしいですね・・・

 

写真撮り忘れましたが

お寿司屋さんは以下に行きました。

tabelog.com

回転寿司でなく注文して握ってもらうスタイルです。

値段もお手頃で非常に美味しい。

すすきのに行くならお勧めです。

 

だいぶ疲れていたのでそのままホテルへ移動。

再度温泉に入って早めに寝てしまいました。

翌日に続く。